海外FXのXM(エックスエム)で数百万円を稼ぐ人が多い理由

海外FXのXM(エックスエム)の口座が一番選ばれる理由とは

海外FXで一番利用されているのはXMの口座

日本で人気の海外FX「XM」で取引を始めよう

海外FXのXM口座を開設するには

まだXM(エックスエム)の口座をお持ちでない場合はこちらから開設して下さい。

XMの特徴

最大レバレッジ1,000倍

口座開設ボーナス3,000円

入金ボーナス100%+20%

取引するたびにポイントが貯まる

入金・出金手数料無料

リクオート・約定拒否なし

口座がマイナスになってもゼロにリセット(ゼロカット)

XMは初心者でも使いやすい

海外FX初心者がまず初めに開設する海外FX口座として知られています。
初心者にも分かりやすいので幅広い層のトレーダーに愛用されています。
他の海外FX業者を利用しても、また結局XMに戻ってくるという方は意外と多いです。


口座開設で3,000円ボーナスをもらって取引

XMでは口座開設すると3,000円がもらえます。
入金しなくてももらえ、実際にFX取引として使うことができます。

口座開設ボーナス1,000円

この3,000円を使って出した利益分は実際に引き出す事ができます。
FX取引で10万円利益を出せばそのまま10万円の出金ができます。
タダでもらったお金で大金を手に入れるチャンスがあるのです。
私もこの3,000円で15万円まで利益を伸ばしました。(その後、負けてしまいましたが)

ここからXMの口座開設して3,000円のボーナスをもらう

XMの口座開設ボーナス&入金ボーナス

ここからXMの口座開設して3,000円のボーナスをもらう

XMのロイヤルティプログラムがすごい

XMでは取引するとXMP(ポイント)というポイントが自動で加算されていきます。
取引量に応じてポイントが増えるので、頻繁に取引する方だとかなりお得に利用できます。プログラムに参加する手続きは必要なく、勝手にポイントが付与されます。

XMのロイヤルティプログラムで貯まるXMポイント

他の海外FX業者にはないポイントシステムで、このためにXMを選んでるという方も多いです。ポイントは取引に使えるクレジットだけでなく、現金にも交換可能です。

世界一分かりやすいXMのロイヤルティプログラム完全攻略マニュアル

口座開設の仕方

口座開設は日本語なので英語が苦手でも問題ありません

XMの口座開設をするには | XMで一生分稼ぐ (外部サイト)

パソコンが無くてもスマホから口座開設はできます

スマホで始めるXM - 初心者でも簡単海外FX

あなたも日本で一番人気のXM口座を手に入れましょう

海外FXのXM口座を開設するには

ここからXMの口座開設して3,000円のボーナスをもらう